蓼科旅行2。 | 超人見知りアラフィフママ。超犬見知りのダックス達との毎日。

超人見知りアラフィフママ。超犬見知りのダックス達との毎日。

超人見知りアラフィフ 。超犬見知り人見知りの14歳ダックスくららちゃんとの毎日。2023.2月、最愛の娘ダックスそらちゃんが16歳5ヶ月でお空にお引越ししました。

今回のお宿のお部屋は

コンパクトでしたが





部屋を出てすぐに

中庭へ出る扉があり







くららのトイレには

すごく便利でした




で、2日目は
天気予報通りの一日中雨。



とりあえず
近くの道の駅に寄ってみたら




体験工房発見♪



道の駅に交代で

お土産を買いに行ってる間に

検索してみたら



抱っこで同伴OKで

体験じゃなくても

モノも色々

売ってるらしいってことで






そらちゃんエリアに

何かないかと

物色中♪




体験はしなかったけど

いいものみつけた♪



その後は






絵本美術館へ



絵本に

そんなに興味はないけど


雰囲気が

すごく可愛くて

けっこう楽しめたよー




入館料には

ドリンク一杯分も含まれてて

好きなタイミングで

出してもらえました



ここでも

そらちゃんエリアに

飾る用の絵本買ったよー♪



その後は






萌木の村の中のお店で

お昼ご飯




テラス席とはいえ

しっかり囲いもあって

寒い日でしたが

快適でした




雨の日は

バギーじゃなく

リュックが便利で

大活躍しました


手軽だし

一緒に傘に入れるから。




とはいえ

ママには重くて

ずっとは無理だけどねー。





続くー♪






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村