【猫】あの子はまだどこかに | おぼえがき 二胡、猫、クロスステッチ・家庭菜園

おぼえがき 二胡、猫、クロスステッチ・家庭菜園

平日SE、週末農業、猫20匹と暮らしています。'20年10月購入の中古一軒家の一人暮らしの満喫話、平日SEの仕事しつつ週末農業、メルカリやアフィリエイトの副業、老後資金確保の投資、趣味の二胡やクロスステッチや読書の事を書いています。


昨日書いたけど改めて。



表の駐車場、お隣さんとの境目あたりに足跡発見!


キツネの足跡らしきものと比べると明らかに小さいニャンコサイズの足跡。


昨日の足跡だと思う。

1/3に見掛けてから1週間。


生きてて良かった😭


この極寒の中、どこですごしてるんだろう。

野良猫なんだろうか。


でもこの辺りで野良猫見かけないんだよなぁ。。。


ずーーーっと気に掛かってる😔

他にできることはないもんか。

メスネコのにおいつけるかなぁ。




さて、ソックスは来週目の手術です。明日、術前検査。


右目も見えるようになるらしい。

そして、右手にはすっかりネコ風邪よくなり、はの痛みから解放されたトラジャ。


顔つきが変わり、こちらにきた時のように精悍に。


そして、甘えん坊になった🤣

撫でてー抱っこしてーってくる。


前は暗いところにうずくまるだけだつた。


早く対処してあげられなくてごめん



やっぱりネコの体調は早くみてもらわないとだめね。