『こだわりのお豆腐』届きました。 | 【東京都墨田区】触れる育児でママとこどもをまるごと幸せに導く障害児子育て10年超えのタッチケアセラピスト

【東京都墨田区】触れる育児でママとこどもをまるごと幸せに導く障害児子育て10年超えのタッチケアセラピスト

東京都墨田区にて開室。ママの目と手と声がこどもの心と身体を育みます。生後1か月の赤ちゃんから障害児までタッチケアでサポートします。こどもが寝てくれない、自分の時間が充分にとれない、ストレスや歯がゆさを感じるママさんを触れる育児でスルッと解決!

毎月のお楽しみ♡

中学、高校の同級生がご夫婦で営むお豆腐やさん
のお豆腐が届きました〜‼︎

指折り数えて楽しみに待つ毎日。

開けた瞬間、つい笑顔が溢れます。

{4A3B48CF-63B2-41EF-A38B-B01D9348E790}

保冷剤代わりに入っているおからもしっかり活用。

そして、忙しい中手書きのお手紙入り。

もう、愛情いっぱい♡

明日からしばらく食卓がお豆腐で賑やかです。

今回は欲しいと思っていたお出汁も入っていました♡

{C235413A-4A9F-4EF9-B668-8ACF1350FC9C}

お料理も楽しくできそ。

とうふ屋しろさんのブログはこちら