季節外れの◯◯‼︎ | 【東京都墨田区】触れる育児でママとこどもをまるごと幸せに導く障害児子育て10年超えのタッチケアセラピスト

【東京都墨田区】触れる育児でママとこどもをまるごと幸せに導く障害児子育て10年超えのタッチケアセラピスト

東京都墨田区にて開室。ママの目と手と声がこどもの心と身体を育みます。生後1か月の赤ちゃんから障害児までタッチケアでサポートします。こどもが寝てくれない、自分の時間が充分にとれない、ストレスや歯がゆさを感じるママさんを触れる育児でスルッと解決!

先週末から久しぶりに発熱した娘。

その前に息子も熱を出したので、

同じように夏風邪と思っていたのですが。。

保育園にこんな掲示が…

『インフルエンザのお子さまが出ました』

えっ⁉︎この時期にインフルエンザ⁉︎

夏風邪といえば、手足口病かヘルパンギーナあたりかと思っていたのですが、

インフルエンザ⁈

熱はグングン上がり、

ぐったりする娘。

んー…怪しい。

流行っていると聞いたら一応検査はしないとね。

病院嫌いで泣きじゃくる娘を連れて診察へ。

そして…

はい、出ました〜‼︎

インフルエンザA

予防接種を受けなくなってからしばらく無縁だったインフルエンザ。

まさかの夏にかかるとは。

そしてそして、火曜日あたりから私も強い倦怠感に襲われ、

寒気と頭痛、喉の痛みが…

違うとは思っても念のため。

こちらもはい、出ました〜!

インフルエンザA

絶対にうつらないと自負していましたが、

ダメでした。

そんなこんなで、昨日から娘っ子とのんびりゴロゴロしております。

はて⁉︎

インフルエンザの発端はもしかしてこちらだったかしら⁇

{8333AC30-ED24-4631-B384-FE69CB51DB86}

私は仕方なくイナビルを使いましたが、

娘はレメディーでゆっくり治しています。

私も症状に合わせてレメディーを使っています。

でも、やっぱり寝るが一番‼︎

普段眠りの浅い娘も昼も夜もぐっすり眠っています。

{76AAA110-2DB1-4F6C-811E-2D555C874ACB}

あと1日ママと2人っきり♡

ゆっくりのんびり休もうね。