新米ママ不安な日々・・・ | 【東京都墨田区】触れる育児でママとこどもをまるごと幸せに導く障害児子育て10年超えのタッチケアセラピスト

【東京都墨田区】触れる育児でママとこどもをまるごと幸せに導く障害児子育て10年超えのタッチケアセラピスト

東京都墨田区にて開室。ママの目と手と声がこどもの心と身体を育みます。生後1か月の赤ちゃんから障害児までタッチケアでサポートします。こどもが寝てくれない、自分の時間が充分にとれない、ストレスや歯がゆさを感じるママさんを触れる育児でスルッと解決!

退院当日。慣れない環境だからか2時間毎に起きた帆乃。

というより私が心配でほとんど寝れなかった・・・

待ちに待ったわが家での帆乃との生活

想像以上に大変だぁ~

でも、これは帆乃だからじゃなくて

皆新米ママさんたちは同じなんだよね

病院通いの時は分からなければすぐに看護師さんに

聞けたから私も甘えていたなぁと痛感


 母乳足りてる

夜寝れるかな

うんちは毎日出すべき
(入院中からイチヂク浣腸のお世話になっていました)

と疑問だらけ・・・

早くも次の受診が待ち遠しい母ちゃんでした