アイドルの存在 〜 美 少年 再出発 〜 | For our precious days☆彡 ~浮所飛貴くんファンブログ~

For our precious days☆彡 ~浮所飛貴くんファンブログ~

浮所くん日本にとどまらない大スターへの夢応援中
ビジュアルは勿論、立ち居振る舞いも、放つ言葉も、思考も感性も
すべてが高貴で美しくて芸術作品のような浮所飛貴くん☆

日常に溢れる美しいものごとと併せて、浮所くんの素敵を綴りたい☆
想いを言葉にのせていこ♪

今日からまた美 少年 6人での活動が再開ということで

 

再出発おめでとうございます

ヽ(^o^)丿クラッカー👏💚💙🧡💛❤️💗

 

 

 

(見上げる浮所くんの表情が泣けるほど美しいね💎💫美しいに共鳴すると心が震えてそっと涙が流れたりするけど、その感覚と同じだ😊)

 

 

本当によかったね照れ

 

メンバーが欠けるということは、物理的に一人の負担が増えるということだけど、それよりも何よりもね、心の負担が大きいものだったと思う。

まだ若く透明でピュア流れ星な心の彼らが受けた衝撃や気持ちって、大人の私たちなんかが受けるものとはレベルの違う、恐怖や不安であったと思うしね。

沢山傷ついただろうと思う、、、、

 

みんなそれぞれよく頑張って乗り越えてきたね😌

 

人は皆自分の主観で物事を捉えるものだから、

それぞれの立場で、色んな想いや意見があるものだけれど、

私は 少年💖というグループが大好きで、

美しい6人が大好きで、世界に光を与えることのできる存在のひとつだとも思っていてキラキラだから今までも、そしてこれからも6人が望む未来を、選ぶ道をただただ応援したいと思ってるニコニコ

 

今回のお知らせで、美担さんたちが本当に幸せそうで、皆さん心から喜んで盛り上がってるのがとっても嬉しかったな♪

特に担当さんは、ずっと不安を抱えて、ご自身も罪悪感を感じながら

メンバーにも他メンバーの担当さんに迷惑をかけてしまってごめんなさいってこの数ヶ月を過ごされてきたのを知ってるから、、

そんなこと全然ないのに、、、

寧ろ他の担当さんは担当さんで、 少年とメンバーのために、

美少年を盛り上げなくちゃ!守らなくちゃっ!てそんな気持ちで頑張っていたと思うんだけれど、活動できない担当さんからしたら、それはもしかしたら余計に心を曇らせるものであったかもしれない、、、

だから昨日はやっとみんなが解放されて、

 少年への想いがまたひとつになれた気がして、ホッと胸をなでおろすことができました照れ

 

そしてね、アイドルっていうのはワクワクキラキラドキドキ💖とともに夢や希望、そして流れ星を与えてくれる素晴らしい存在なのだと改めて考えさせられたよ😊

それはアイドルに限らないのだけれど、その人の放つ光に惹かれて、この人を応援したいって思うようになって、ずっと当たり前にそこで輝きを放ってくれていると思っていたものが

突然消えてしまったら、、、、

 

私にとってはそれが浮所くん🧡で、

家族や仕事とは違い、彼がいなくても、私の生活はなんら変わることなく日常は続いていくわけだけれど、だけど、浮所くんのいない世界は、

光を失い、色が褪せてしまい、ワクワクした気持ちを失う、そんなつまらないただただ現実を生きるのみの寂しい世界なんだろうと思う。

社会での立場や責任もあって、日々プレッシャーとストレスの中で仕事をしている私にとって、浮所くんの笑顔と、それを見守るファンの方たちのワクワクしたエネルギーが日々の癒しであり、心の活力なんだ照れ

 

だからどうか浮所くん🧡

元気で幸せで笑顔でキラキラ輝いていてくださいキラキラ

浮所くんがいつもそうあれるように、精一杯応援していくからさ😊

藤井くんも、那須くんも、大昇くんも、龍我くんも、一世くん

みんないつだって全開の笑顔でキラキラ輝いていて欲しい💖

 

ファンのみんなの悲しむ顔はもうみたくないよ。

 

浮所くん🧡

改めてアイドルとして存在してくれてありがとうニコニコ