ジャニーズジュニアカレンダー | For our precious days☆彡 ~浮所飛貴くんファンブログ~

For our precious days☆彡 ~浮所飛貴くんファンブログ~

浮所くん日本にとどまらない大スターへの夢応援中
ビジュアルは勿論、立ち居振る舞いも、放つ言葉も、思考も感性も
すべてが高貴で美しくて芸術作品のような浮所飛貴くん☆

日常に溢れる美しいものごとと併せて、浮所くんの素敵を綴りたい☆
想いを言葉にのせていこ♪

年度末って仕事が忙しくて、つい日常がおろそかになってしまう💦💦

??日常ってどこ?仕事も日常かな?😅

 

今年もジャニーズのカレンダー 発売の時期がやってきて、無事お手元に届き堪能させていただきましたニコニコ

白美、黒美 共に美しくてカッコいい✨✨

去年までは可愛い美しいだった美 少年

みんなすごく大人の男性になっていて

ドキドキしてしまう(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

 

そして中でも去年よりググっと

大人になったねの My favorite アイドル浮所くん🧡

その表情は憂いを帯びたりもしちゃって、

普段の魅せる可愛いの姿とは全然違う

セクシーな表情を魅せてくるのも、

やっぱり浮所くんのすごさだな〜と思うチュー

こういうギャップもうきキュン🧡だってちゃんとアイドル浮所くんは知っていてね、その浮所くんの戦略にまんまとハマって、勝手に振り回されて致命傷負わされる大人になってるけど😂

 

役者としても経験を重ねる中で、表情や目で語ることもお上手になってこられていて、その表現力は歌にもちゃんと生かされてるのを感じているよ😊

 

想いを歌に乗せて届けられるようになりたいと 語っていたのはつい数ヶ月前だったのにね。

あっという間に掲げた目標に辿り着き、とっとと超えていってしまう浮所くんの成長ぶりには目を見張るものがあってお願い

私自身良い大人だけど、そんな浮所くんの頑張りみてると、負けられないな〜と思わされることもあって、ほんと私にとって全方向に改めてありがたい存在な浮所くんだよ照れ

 

 運命だよ🧡なんて、ロマンティックな浮所くんらしい素敵なメッセージも添えられてて🧡こういうとこがファンの心を掴んで離さない

アイドル浮所飛貴なんだよねニコニコ

 

ギャップと変化で飽きさせず、常にファンファーストで欲しい言葉をちゃんと伝えてくれる浮所くん🧡

本質がもうねアイドルなんだろうけど、でもご自分の意思でもそこを一貫して徹底してるのがさすがだな〜と思うし

浮所くんの凄さだと思う👏🧡

 

浮所くんに出会ってから、こちらはずっと幸せだよ💖

いつもありがとうねおねがい