うきなすロケ地巡り~うきなすセンパイの住む街へ~ | For our precious days☆彡 ~浮所飛貴くんファンブログ~

For our precious days☆彡 ~浮所飛貴くんファンブログ~

浮所くん日本にとどまらない大スターへの夢応援中
ビジュアルは勿論、立ち居振る舞いも、放つ言葉も、思考も感性も
すべてが高貴で美しくて芸術作品のような浮所飛貴くん☆

日常に溢れる美しいものごとと併せて、浮所くんの素敵を綴りたい☆
想いを言葉にのせていこ♪

うきなす入所日5周年前後、2回に渡ってうきなすセンパイの住む街をご訪問🧡💙

水辺の街とっても気持ちがよかったなニコニコ

うきなす先輩たちの見てた風景を写真に納めるのがなかなか困難で💦一箇所はお友達のおかげで解決したけど、もう一箇所はどこをどう探しても

同じ景色が見つからず、検証不可のため

本日は未解決案件ショボーン

いつか解明したいよ。。。 

←後日名探偵お友達の謎解きで解明したけれど、

外からじゃ一生同じ景色は見られないっていう結末

 😅





ステナビうきなすカフェ☕️🧡💙

KAIDO books&coffeeさん

お店の方気さくでとっても良い雰囲気だったし、

ホットドッグが🌭ビックリなくらい美味しくてほっぺたおちるよお願い100点

うきなすが飲んだって言うレモネードも🍋

生のレモンがしっかりたっぷりで、ちょっとレモネードって飲み物の印象変わるかもピンク音符

素敵な場所を教えてくれたうきなすセンパイ🧡💙

そして久々の再開の浮所担お友達🧡

いつもあちこち美少年ゴトご一緒してくれるお友達🧡🧡💙

とっても楽しい時間をありがとうラブラブ