友達と美味しいものに感謝♡ | パステル☆ウキウキ♪ 鹿児島より来夢*です

パステル☆ウキウキ♪ 鹿児島より来夢*です

未来に夢を広げる 来夢*です♪
優しく癒されるパステル画を
楽しんで描いています(^-^)v
皆さんに幸せがおとずれますように
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)



ひらめき目がハートニコニコ指差し飛び出すハート


コロナ禍で
なかなか会えていないけど
今日は4人で集合


霧島市まで
途中で二人と合流し
近況報告など
賑やかないつもの
女子会です飛び出すハート


日曜日のお昼どきで
どこも満席でしたが
隼人町の
すまいるさんへ



限定のあら炊き定食は
終了で残念だったけど
H子さんのお勧めで
4人とも選んだのは同じ品
ボリュームもお味も
大満足でした


海老フライと豚汁定食 1300円✨
茶碗蒸しもデザートも美味
サービスの
食後の珈琲もいただきましたょ

お喋りして
お腹いっぱい食べて
笑って

話した結論は

宝石ブルー

宝石赤

宝石紫

みんな 色んな事があるけど
心と身体が元気なら
何とかなるよ♡
辛い時は話をして
お互い笑って 乗り切ろうね

長い間
お友達でいてくれて
ありがとう

でした

ウインクラブラブ


今夜はもう食べないよ
と言ってたけど
帰りにゲットした
丸岡のギョウザ!

我慢できずに
食べちゃいました



今は鹿児島市内にも何店舗かありますが
遥か昔 都城のお肉屋さんで
美味しい餃子があると聞き付けて
近所の奥様方と買いに行ったっけ!
やっぱり 美味しい♡


明日は
少食にします

てへぺろあせる