食べる豆の数は? | パステル☆ウキウキ♪ 鹿児島より来夢*です

パステル☆ウキウキ♪ 鹿児島より来夢*です

未来に夢を広げる 来夢*です♪
優しく癒されるパステル画を
楽しんで描いています(^-^)v
皆さんに幸せがおとずれますように
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)



むらさき音符コインたち節分コインたちピンク音符


去年行けて感激したので
今年は娘と一緒に
行ってきましたょ
節分星祭り




一人ずつ
お祓いもしていただき
茅の輪くぐりも

清々しい
お詣りができました


午後からは仕事へ

勤務先の幼児さん達との会話

ニコほっこりラブうーん

『今日ね、鬼になって逃げたんだ~』
最近は子供が鬼なの?
園長先生が鬼じゃないんだ

『今夜は手巻き寿司食べるの』
のり巻きをかぶりつかないの?
お洒落になってるのね!

『豆は歳の数だけ食べるんだよ』
『僕は 5個食べるよ♪』
『私は 4個食べるの♪』
『先生は 何個食べるのーはてなマーク
いやいや、そんだけでいいの?
私なんか食べられない程よ
何個だなんて 教えないよー😅

キョロキョロ汗

『わかった‼️
30個くらい食べると思う』
音譜ウシシゲラゲラねー音譜

そうそう
お願いだから
そういうことにしておいてー


口笛あせる


鬼は~外
福は~内


沢山食べるので
幸せいっぱい
やってきますようにラブラブ