運を貰っちゃったかな!? | パステル☆ウキウキ♪ 鹿児島より来夢*です

パステル☆ウキウキ♪ 鹿児島より来夢*です

未来に夢を広げる 来夢*です♪
優しく癒されるパステル画を
楽しんで描いています(^-^)v
皆さんに幸せがおとずれますように
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


桜桜桜

昨日は2月22日
にゃんにゃんでネコの日

猫猫

22時22分にスクショしてみましたカメラ
ゾロ目が過ぎますってば!
何か良いことありますようにキューン


ニコニコ花


先日のお話です

教室に来る途中に
『鳥の糞が顔に落ちてきた~』
と興奮気味に語るY君

頬っぺたが冷たい!
と手で触ったら
ウンチだったー おえーっゲロー

『え、そんな事ある?』

『気分が悪いから
宿題だけ貰って もう帰る~』もやもや

それはそれはパニック状態

ドンッメラメラ爆弾


びっくりするやら、可笑しいやら
でも可愛そうになって
私らおばちゃん先生二人で
なだめましたのょ


『あら、凄い
あなた 運うんちがついたから
宝くじ買いなさい
きっと良いことあるよ~🎶』

はてなマークキラキラはてなマーク

『何それ・・』

不思議そうだったけど
徐々に機嫌が直ってきたY君


『じゃあ、先生とじゃんけんする』

『いやー 先生は元々弱いからねぇ』
私はいつも10回中2勝出来れば良い方なので
これは、良い気分になって貰えるぞと
自信満々で勝負しました

じゃんけん ポンビックリマーク
私の勝ちあんぐり

『もう 一度』

じゃんけん ポンビックリマーク
またまた 私の勝ち不安

『えぇーっ 全然 運良くない』

ガーンむかっ

帰る時まで、玄関で
じゃんけん ポン!!
またまたまた、私の勝ち泣き笑いガーン
あれーおかしいなぁ

何かごめんね~

しょぼんと帰って行った背中に
謝るしかなかった

お願い



もしや

顔を拭いてあげたり
背中をさすってあげたりしたから
私が運を貰っちゃったのかな飛び出すハート


ニコニコ

昇天



その後

私が

隠れて

宝くじを買ったかは

内緒ですょ

ベル