プレミア12選出 | 獅子党〜ライオンズと競馬と読書とラーメン

獅子党〜ライオンズと競馬と読書とラーメン

西武ライオンズ大好き!
スポーツは雑食で、プロ野球、高校野球、サッカー代表、競馬、陸上、フィギュア、バレー代表とかテレビ中心ですが見まくってます。

去年よりクライマックスシリーズの始まりが遅くて、暇を持て余してます💦

来年行われるプレミア12のメンバーが発表されました。いわゆる「侍ジャパン」。

ライオンズからは秋山、外崎、源田の3名が選出されてます。
森は呼ばれるかな?って思ったけど、まぁ色々あるんでしょう。 
汚い画像しかなかった💦


ただメンバーにシーズンでファーストを守ってた選出がいない💦
U18でもそうだったけど、ショートやセカンドが守れたら何処でも守れるだろ...的なオーダーは辞めて!!
今回はセカンドで山田、菊池、外崎、浅村の4名、ショートで坂本、源田の2名、サードは松田のみ。ファーストは0名。
メンバー的には浅村か近藤が入るんだろうけどね。

そして秋山。メジャー云々は大丈夫なんかな?
よくポスティングや海外FA権行使の人の招集は見送られるけど...。



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村