こんにちは

昨日のブログもたくさんご覧いただき、

ありがとうございました!

子供が生まれるまえのマイホーム購入、

デメリットもありますが、

我が家は良かったことも多かったですニコニコ




6/22 20:00〜

お買い物マラソン始まります!

イベントバナー

 

エントリー必須!

 

イベントバナー

 




さて、週末から梅雨入りということで、

晴れのうちにやっておきたいこと…


お布団を久々に屋上で干しました!

我が家は1階が寝室で、

物干し竿があるのが屋上なので、

布団を干すとすると1階→3階まで

往復しないといけないので、大変笑い泣き

こちらの投稿ですニコニコ




屋上まで持っていかないといけない

大変さはありますが、

屋上にコレを付けたのが大正解!


水栓です!



これのおかげで、屋上で大物を洗って干したり、

布団に着いた汚れも

屋上で洗ったりできる爆笑



この日は、息子が寝てる間に布団に付けてしまった

鼻血を洗いました…笑い泣き



また、屋上やベランダでこの時期は

お家プールをする方も

多いと思います!


我が家も屋上でお家プールが

毎年恒例です爆笑


その時に付けてて良かったなぁと思うのが、

お湯が出る混合水栓と、

シャワー水栓!



混合水栓にする方はいると思いますが、

シャワーはすごく便利ですよ爆笑

混合水栓は3万円位、

シャワー水栓は

ニッコーエクステリアのもので、約4万円でした!




屋上ではなくても、ベランダで外干しや

お家プールをする方には

水栓を付けておくのはオススメです!











眠りが浅い…を解決!

快適な睡眠の為に欠かせなくなったもの



最近の悩みについて…



産後、もう3年もたつのですが、

なぜか睡眠の質が良くないのか、

夜中に何度も目が覚めるようになってしまって…えーん



息子はもう3歳なので、夜中起きることはなく、

朝までぐっすり寝ているのですが、

ちょっとした物音や、ふとした瞬間に目が覚めて、

パッと時計を見ると、


3時ガーン


とかが日常で…

そこから寝付けないことも多々あり…。



寝る前にカフェインは飲まないようにしたり、

寝る時は息子よりも先に寝落ちしてしまって、

即寝なのに、なぜか夜中しょっちゅう目が覚めるというえーん



そんなことが多くて、日中は眠くて眠くて仕方なくて、

ずっと悩んでいましたえーん




こんな体がずっとなんて嫌だーえーん


と思っていたところ、

こちらをお試しさせていただきましたー!



ずーっと気になっていた、

ハグモッチ飛び出すハート


10%OFFクーポン出ています

イベントバナー


しばらく試してからレポしようと思い、

2〜3週間ほど、試してみました爆笑


まず、この包まれるようなシルエットがたまらんラブ

カラーは、私はエレガントグレーにしましたニコニコ


ツヤのある素材感が上品爆笑

もっちりとしていて、弾力性があります。


カバーは簡単に取り外しできて、洗えるので、

衛生面も安心ラブ




そして、この中の綿は、

好みのボリューム感に

調整できるようになっています!

セットで中綿が付いていますニコニコ


そして…実は、お試しし初めてすぐに、

息子の睡眠中の鼻血により、

ハグモッチが鼻血にやられる

という事件がおきましてガーン


中の生地まで浸透してしまいましたえーん


カバーを外して、外だけ一部洗いをして。


室内干しで復活!

ウタマロリキッドで血の跡も無事に綺麗になって

良かったえーん


幸い、中の綿は無事でしたが、

予備の綿があるので、汚れたら交換できるのはいいなと

思いました!



肝心の寝心地なのですが…





最高です爆笑


周りを包まれているからなのか?

安心感からか、夜中起きる頻度が減ったびっくり


寝ている時に主人が帰ってきたり、

ちょっとした物音や、息子の寝相でも

あまり起きないようになりました!


そして、もし起きてしまっても、

すぐに寝付けるようになりました!!


個人差はもちろん、あると思いますが、

私には効果絶大で、

とにかくフワフワもちもちに

包まれて寝るのが快適すぎて、

もうこれは手放せません爆笑

妊婦さんにもオススメ!とのことで、

確かに妊娠中は寝返りがうてなくて、

お腹が重くて何度も夜中目が覚めて…

抱き枕必須だった…

妊婦の時に欲しかったなぁーえーん



レビューが良くて

話題になっているだけあるなぁと

感じました爆笑


よろしければ、チェックしてみてくださいねニコニコ

イベントバナー

 

足枕も気になる〜ラブ

イベントバナー




ハグモッチキャップも欲しいなぁラブ


洗い替えのカバーも欲しい!


子供用もあると、

息子は喜ぶだろうなぁラブ


 





アームウォーマー

これからの時期の紫外線対策にびっくりマーク

薄手で通気性がよくて、

暑い日も涼しく付けられます爆笑


去年黒とグレーのセットを購入して

愛用していましたがニコニコ




今年はベージュをゲット爆笑

色んなアームウォーマー試しましたが、

これは涼しくて真夏はこれしか考えられない爆笑

毎日使っています照れ





ハンディファン

掲載してから大人気のハンディファン

これからの時期は必需品

ハンディファンとしてだけでなく、

スマホスタンドにも、

モバイルバッテリーにもなる優れもので、

本当にオススメです爆笑


at Riseさんは色味がかわいいラブ



こにらもお安い爆笑



 

⬇️インスタアカウントはこちら😊
ストーリーは毎日更新中!
 

フォローしていただけると嬉しいです🥰

 

 

↓愛用品中心に更新しています!

 
 

oisixのお試しセットが🉐


最近はお花を飾れる余裕ができました照れ


↓ポチっとしていただけると嬉しいです!