こんばんは爆笑


いよいよ楽天スーパーSALEも折り返しですね爆笑びっくりマーク

イベントバナー

指差しエントリー必須びっくりマーク



お買物、まだの方、買い周りまであともう少しの方へ

オススメをご紹介爆笑


スパセ中オススメのもの


無塩骨取り鯖2キロ

半額になってます爆笑

ちょうどストックしてた分がなくなったので

購入びっくりマーク

この鯖は超偏食息子でもバクバク食べます爆笑



水だけで汚れが落ちるクロス!

大人気で気になってたこちら。

20%OFFクーポン

でお得になってたので

買ってみました爆笑



ハンディファン

掲載してから大人気のハンディファン

これからの時期は必需品

ハンディファンとしてだけでなく、

スマホスタンドにも、

モバイルバッテリーにもなる優れもので、

本当にオススメです爆笑


⇩at Riseさんはマラソン中

600円OFFびっくりマーク

1,980円→1,380円飛び出すハート



こにらもお安い爆笑

クーポン使用で最大1,280円びっくりマーク


トラベルポーチ

夏の旅行に向けてもオススメ爆笑

私も愛用してるトラベルポーチが

クーポンで25%OFFびっくりマーク


これはめちゃくちゃお得ですびっくりマーク

いいなーキョロキョロ私は普通に買った笑い泣き






速乾乾燥機OKエプロン

毎日ヘビロテのプチプラエプロンニコニコ

乾燥機もガンガンかけられて、シワにもならず、

バッククロスで首が凝らない爆笑

しかもプチプララブ


15%OFFになっています爆笑

1,580円→1,343円びっくりマーク

新色も出ててかわいいラブ






先日の記事もご覧いただきありがとうございます爆笑

キッチンネタ、まだまだあるのですが、

一旦休暇しまして、今日はとある設備についてまとめてみましたニコニコ



注文住宅と言えば、みなさんきっと悩むであろう、

コンセントについてびっくりマーク

コンセントと言えば、

「とにかくたくさん付けておけば間違いない」

と、よく聞きますが、我が家ももれなく

たくさん付けました爆笑



先日も投稿しましたが、一階のコンセントは全て、

コスパと見た目を両方兼ねている、

Panasonicのアドバンスシリーズにしましたニコニコ

と、言っていましたが、

2階は常に過ごすところなので、

コンセントにもこだわりました爆笑



 TODAY'S
 
2階LDKのコンセントの正解は?!


2階LDKのコンセントのこだわりについて

まとめさせてください爆笑



  コンセントの種類

我が家は2階のコンセントは全て、

よくオシャレなカフェなんかに行くと付いている、

JINBOのものニコニコ

いやもう、これはオシャレなカフェで見かけて、

我が家も絶対コレがいい爆笑

と思って、他は見ずにこれに即決爆笑



もちろん、あまりにもお値段が高いとやめようかなぁと

思ったのですが、

2階のみで、合計20個位かな?


4年前の打ち合わせ中は

全部でオプション代金+3万円位だったので、

入れてもらいました爆笑


JINBOのコンセントは、

我が家はクロスに合わせて、

白・黒・グレーと使い分けていますニコニコ


キッチン周りはグレーのクロスに合わせてグレー🩶


黒のアクセントクロスのところは黒に合わせて黒☑️


白いクロスのところには白🤍

それぞれの壁に馴染んでいい感じです照れ



  コンセントの場所

パソコンを使用している、

カップボード横のワークスペースには、

テレビや固定電話を置けるように、

配線してもらいましたニコニコ

今の所、テレビも固定電話も置いてないですが


リビングに85型の巨大なテレビを置いているので、

ここにテレビは今のところ必要ありません笑い泣き


そして、固定電話も、戸建てなら必須かなぁと思い

配線してもらいましたが、

今のところは必要なし爆笑


今どき付けているお家は少ないのかなぁキョロキョロ

ここは必要なかったかなぁ?キョロキョロ




カップボード

多すぎかな⁉️ぐらい付けましたが、

コンセントがカッコいいので、

使ってないコンセントがあっても

違和感なし爆笑


引き渡し後のものを見るとどこに付いてるか、

分かりやすいですねニコニコ



それぞれ使う予定の家電に合わせて

コンセントをつけましたニコニコ



パントリー

そして、パントリー内は使いたい物に合わせた場所にできず…

こーんなかんじで延長コードを使っています泣き笑い


ここのコンセントは、シュレッダーのコンセント。

シュレッダーはここの予定にはしてなかったからですね泣き笑い


もう1箇所のパントリーには、

ワイン用の冷蔵庫を置こう爆笑

と思ってコンセントを付けましたが、

冷蔵庫を導入してないので、コンセントは使わずキョロキョロ

今はセカンド冷凍庫が欲しいな…口笛

ふるさと納税とか、冷凍食品のまとめ買いも

安心してできる口笛



キッチン周り

キッチン周りには、ブレンダーを使いたくて、

ここに1箇所と…

キッチンハウスのオプションでこちらにも。

この2箇所は本当に付けて良かった爆笑

こちらはダイニングテーブルからも近いので、

携帯を充電したり、サーキュレーターを付けたり、

本当によく使いますニコニコ



階段のこちらは…

表と裏にはいらなかったかな笑い泣き

どちらかあれば良かった口笛


  床下コンセント

我が家は普段は使わないけど、

いざという時に使える用に、

床下コンセントも採用しました爆笑


キッチンのシンク下には、

生ゴミ処理機でも置こうかな〜と思ってましたが、

生ゴミ処理機は置く予定ありません笑い泣き


普通のゴミ箱でこのままいきそうです。

いらなかったかな…


リビングの角のここは絶対だった爆笑




こちらには、絶対に新居になったら、

クリスマスツリーを置きたかったから爆笑

ここはめちゃくちゃ満足爆笑


…と、長くなってしまった笑い泣き


まだ、洗面所とかもあるのですが、

文字制限の関係でひとまずここまでニコニコ


最後までご覧いただき、ありがとうございました爆笑



⬇️インスタアカウントはこちら😊
ストーリーは毎日更新中!
 

フォローしていただけると嬉しいです🥰

 

 

↓楽天ROOMも更新しています!

 
 

 

↓ポチっとしていただけると嬉しいです!