ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

都内で住友林業で建てた、2階リビング+屋上のあるおうちに、夫婦+2歳の息子と3人で住んでいます。

 

2021年4月に引越しし、3年たちましたが、

住宅密集地でも解放感のある、

広々とした、27畳LDKの2階リビングが一番のお気に入りです!

 

我が家のお家についてや日々の生活について、

綴っています音譜

 

住友林業のご紹介も全国可能です!!

詳細はお気軽に直接メッセージでお問い合わせくださいねニコニコ

 

都内近郊なら我が家の営業さんもご紹介可能ですルンルン


こんにちは爆笑

何に4回の楽天スーパーSALEびっくりマーク

イベントバナー

エントリー必須びっくりマーク


イベントバナー

指差しコレも絶対エントリーびっくりマーク



私は速攻で完走しました爆笑

予約の物も合わせるとオーバーランで、

まだまだ買う物あるのに

どうしよう…

恐るべしスーパーSALE笑い泣き


みなさん、スタートダッシュで

お目当ての物は買えましたかニコニコはてなマーク

今日は4倍デーなので狙い目爆笑



私が買ったものその①


水だけで汚れが落ちるクロス!

大人気で気になってたこちら。

20%OFFクーポン

でお得になってたので

買ってみました爆笑





口コミ◎マウスウォッシュ

1000円ポッキリ爆笑
インテリアにも良くて
買い周りにも◎で買ってみましたニコニコ

キッズ歯ブラシ

いつも愛用してるキッズ歯ブラシニコニコ
とにかく噛みまくるので、痛むのが早い笑い泣き
半額でめちゃくちゃお得になってます🉐
いつも半額のタイミングで買いだめ爆笑


よりコスパのいいこちらも購入ニコニコ
10%OFF+100円クーポン
あり爆笑


名古屋コーチン入りつくね

人気のつくね、買ってみました爆笑

1kgなので使いやすい量かなぁとニコニコ

2,980円→2,086円になってます爆笑










前回の記事もたくさんご覧いただき、

ありがとうございました爆笑



その前の記事が大バズりしまして…

こちらの記事です。



過去最高アクセス数を達成しました爆笑




しかも、アメブロ全体ランキングでなんと11位びっくり




みなさんご覧いただき嬉しい限りですえーん

ありがとうございます爆笑




 TODAY'S
 
ズボラで片付けが苦手な私がフルフラットのキッチンにした理由は…



昔の私なら絶対に、

手元は隠せて、

ごちゃごちゃが見えないようにしたいびっくりマーク

って思っていました…。



なぜなら片付けが苦手でズボラだから笑い泣き



散らかすのは一瞬、

散らかったのを片付けるのが面倒で、

キッチン周りなんていつもごちゃごちゃでした笑い泣き


いや、打ち合わせ当初は、

手元が隠せる、腰壁付きのキッチンにしたいなぁと思ってたんですよキョロキョロ




そんな私がなぜ、

こんなフルオープンなキッチンにしたのか笑い泣き




理由はただひとつ。



カッコいいから笑い泣き






キッチンハウスのキッチンを見た瞬間、

ビビビびっくりマークときまして…


もーーーーコレだーーーーー爆笑びっくりマーク

キッチン絶対コレにしたいーーー爆笑

カッコいいーーーー爆笑


と思ったのでした…笑い泣き



いや、住友林業にしてなければ、

キッチンハウスじゃなかったと思いますよキョロキョロ


他のハウスメーカーならLIXILとかにしてたかもキョロキョロはてなマーク



住友林業×キッチンハウスのコラボが

格安で入れられると聞いて、

もうキッチンはコレしか嫌だ笑い泣き

お料理頑張るからお願いします🙇‍♀️



と、主人にお願いしたのでした笑い泣き


お料理は…そんなに頑張れてませんが笑い泣き




でも、やっぱりフルフラットのオープンキッチンは、

気を抜くと一瞬で散らかります笑い泣き



買い物に行った後なんかは、

買い物の荷物をどーん!と置いたりしますよねキョロキョロ


すぐに散らかってました…

お料理中なんかもぐちゃぐちゃで、

結構荒れ放題でした笑い泣き




でもそんな私が綺麗を保てる為に、

最近意識していることがありますニコニコ



特に最近、できるようになりました爆笑

その理由と綺麗を保つ為にやっている事を

次の記事でご紹介させてください爆笑












 

⬇️インスタアカウントはこちら😊
ストーリーは毎日更新中!
 

フォローしていただけると嬉しいです🥰

 

 

↓楽天ROOMも更新しています!

 
 

らでぃっしゅぼーやのお試しセットニコニコ


oisixのお試しセットがこの価格爆笑




キッチンを綺麗に保てるようになったので、
お花を飾る余裕もできましたガーベラ


 







↓ポチっとしていただけると嬉しいです!