ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

都内で住友林業で建てた、2階リビング+屋上のあるおうちに、夫婦+2歳の息子と3人で住んでいます。

 

2021年4月に引越しし、3年たちましたが、

住宅密集地でも解放感のある、

広々とした、27畳LDKの2階リビングが一番のお気に入りです!

 

我が家のお家についてや日々の生活について、

綴っています音譜

 

住友林業のご紹介も全国可能です!!

詳細はお気軽に直接メッセージでお問い合わせくださいねニコニコ

 

都内近郊なら我が家の営業さんもご紹介可能ですルンルン

 

こちらの記事もご参考くださいキラキラ

こんにちはニコニコ



いよいよ朝から何に4回の楽天スーパーSALEが

はじまりますね!

イベントバナー

エントリー必須です爆笑



スパセ開始後お得なもの!


atRiseのお得なクーポン

オシャレなくすみカラーのプールが

6/4 20:00〜先着で半額びっくりマーク

それがダメでも15%OFFクーポン

かなりお安くなりますラブ

え、このお値段からさらに、って

めちゃくちゃお得🉐

プールあるけど欲しいなぁ爆笑





私も愛用してるトラベルポーチが

クーポンで40%OFFびっくりマーク


これはめちゃくちゃお得ですびっくりマーク





かなりコスパいいこちらも気になっていますニコニコ

水だけで油汚れが落ちるクロス!

5枚入りでコスパも抜群爆笑

15%OFFクーポン

1,280円→1,088円びっくりマーク












先日の記事もたくさんご覧いただき、

ありがとうございました爆笑

コンセントについてはまだまだこだわりもあるのですが、

今日はキッチンについて📝



我が家のキッチンは、キッチンハウスのベトングレーのキッチンですニコニコ


この、塊のような家具のようなキッチンがお気に入り爆笑


キッチンハウスを採用したくて

住友林業に決めたのも理由のひとつニコニコ





フラフラットなので、

LDKを広く見せてくれる効果もあります爆笑




そして、LDKを広く見せる為に私がやりたかったのが、

アイランドキッチン


海外のカッコいいキッチンなんかを見ても、

アイランドキッチンが多くて、

憧れていましたラブ



キッチンは絶対

アイランドキッチンがいい爆笑



と、打ち合わせ時は思っていましたニコニコ




しかし、設計士さんにはあっけなく

却下‼️

チューチューチュー



なぜーーーガーン



理由を聞いてみると…




我が家の場合、

リモコンニッチの場所が必要。

それをニッチを付ける為にも壁が必要。


我が家の場合、窓も広く取り、

キッチン入口付近にも壁があまりないので、

付けるならここしかない、と言われて


他の場所にリモコンニッチを使ってしまうと、

目立つところに作らないといけない…

と、却下されました笑い泣き



結果、ペニンシュラキッチン型になり、

このコンロ横に壁を作ったのが、

コレまた大正解爆笑

コンロ横なので、油はねのガードにもなってくれますニコニコ



そして、この壁の裏には…


リモコンニッチが!

ここに集合しているのがとにかく便利爆笑

そして、普段いる場所からは見えないのが、

本当にスッキリしていていい爆笑



いざ住んでみると、設計士さんの言う通り、

ここに壁を作ってよかったな〜と改めて思いましたニコニコ










楽天スーパーSALE前でもお得!


シアーカットソー

紫外線が強くなってきて、

こちらが必需品!

シアーTシャツは涼しいし、日除けにもなるので、

毎日ヘビロテ中爆笑

水陸両用なので、公園とかの水遊びにもニコニコ

なんと、


6/3 10時~24H限定

3枚購入&クーポン利用で

1枚399円!




私はサイドスリットタイプですニコニコ

水陸両用なので、

雨の日でも、水遊びの日でも大活躍爆笑

半袖もあるので、

コレからの時期にも絶対使える爆笑


買い足ししました爆笑





防水ポーチ


息子のスイミング用に、

濡れたものなどを入れられる、防水ポーチを購入爆笑


軽くて柄もかわいくて、

たくさん入る爆笑


しかも、輪っかの部分はボタンになってて、

ベビーカーに引っかけたりもできる!

ポケット付きなので、仕分けもできてすごく便利🙆‍♀️

私と息子2人分のタオルと水着が入りました爆笑


オムツポーチとしても使えるし、

これから水遊びのシーズンに大活躍間違いなしびっくりマーク

もっと早く買えば良かった〜笑い泣き



しかもお値段もお手頃おねがい

追加購入したいと思います爆笑




アラビアスンヌンタイ


scopeさんでアラビアスンヌンタイが

期間限定特別価格になっています爆笑びっくりマーク



使いやすい16.5cmプレート、欲しいなぁラブ



ティーカップもかわいいラブ









⬇️インスタアカウントはこちら😊
ストーリーは毎日更新中!
 

フォローしていただけると嬉しいです🥰

 

 

↓楽天ROOMは愛用品を中心にUPしていますニコニコ

 
 

 

↓ポチっとしていただけると嬉しいです!