こんにちは!ukiです!



WEB内覧会④
2階リビングです爆  笑
 
 
 
 
我が家の2階は
リビング〜ダイニング〜キッチンまでで
27畳ですニコニコ
 
 
 
 
 
以前のキッチンの投稿でもチラ見えしていましたが、
 
 
そこから照明が取り付けられ、
2階リビングも完成しました!
 
 
 
↓窓側の吊り下げ天井に間接照明を入れてもらいましたニコニコ
 
夜になるとよりいい雰囲気が出そうおねがい
 
 
 
↓正面から。
壁掛けテレビにできるように、
金具を取り付けてもらいました!
 
平田タイルのアナベルが
アクセントにすごく効いています!
 
 
お家の中と外が繋がりが出るように、
バルコニーまで繋げて
壁一面にタイルを貼ってもらいました音譜
 
 
 
 
 
↓リビング側からキッチンまで全体を見渡したところ。
 
 
 
↓ダイニングテーブル側から。
 
 
↓キッチンから。
 
 
 
 
↓お料理しながら
テレビも見られるようになっています!

 
ちなみに、テレビはなんと85型のものにしました!!
めちゃくちゃデカいです笑笑

 


ビッグカメラで展示品を半額で買いました笑

展示品なので、

2年間程店頭でずっと点いてたものになるので、

その分お安くなっていました笑い泣き



やはり寿命はその分短くなるのかな?🤔

でもこの大きさで半額のおトク感には負け、

即決してしまいました笑い泣き




↓こちらです!

 

 


 


↓テレビボードはLOWYAのこちらを注文済みです!


オニグルミの床に合いそうで、
木目も安っぽく見えないので、コスパ良い‼️





 
↓リビングの半分は黒のアクセントクロスにしました。
これは初めての打ち合わせで
設計さんの提案をいたただいた時に
シャープでクールな印象が気に入って、
そのまま変えずに採用!
 
 
 
オニグルミの床の温かみは感じつつ、
クールでカッコいいかんじに。
 
 




↓オニグルミの挽板は見る角度や光の加減によって
色々な表情を見せてくれます。
自然光だとこんなかんじ!
 
 
 






吊り下げ天井は
南海プライウッドのシエロシーリング、
シングルタイプのライトウォールナットですニコニコ

 
外の軒と繋がるように、
色が合うようにしました!
 
  
 間接照明が入ると全然違って見えますね。
オニグルミの床と吊り下げ天井の色合いが
すごく合っていたので、
統一感が綺麗ですおねがい

 

 

 



↓こちらの、ライトウォールナットです!

 






バルコニーは標準のタイル仕上げ。

すみりんでウッドデッキにすると、
なんと60万円かかると言われました…笑い泣き
なので、入居後にウッドデッキにDIYする予定ですニコニコ


ウッドデッキになると、
よりリビングとの繋がりもできて、
さらに広く見えそう‼️





↓このへんとか置くだけなので簡単で良さそうかな?





 
後は、引渡しの際に
ソファとダイニングチェアが納品されるので、
そちらが入るのも楽しみです爆笑








↓アメトピ掲載していただきました!
たくさんの方にご覧頂きありがとうございます照れ





 
 ↓楽天ROOMも最近更新はじめました❣️

 



 





 



☟良かったら、ポチッとお願いいたします☆

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村