カーブス、腹圧、フェイスライン | 札幌 パステルアートで癒しの時間

 

今日の気分はどんな色?

カラーセラピーとパステルアートの

ナッツCOLORです。

今日も札幌からお届けしますセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

明王寺の節分会でお仲間と記念撮影、自分の顔に超ビックリ‼️

みんなは顎があるのに私アザラシっしょゲッソリ

月イチで通うロミロミマッサージで、フェイスラインのお悩み相談。

 

 

 

 

 

理由は幾つかあって首・肩の凝りがひどいこと、姿勢、表情筋などなど。

頭・顎を正しい位置にすると、立ってるだけでかなりの筋トレ状態笑い泣き笑い泣き笑い泣き

腹筋のなさが姿勢に大きな影響あり‼️

そしてマスク生活により表情筋も長期休暇滝汗

これはますみちゃんを紹介(1日体験)で、ガーブスからのプレゼント飛び出すハート

ますみちゃん、ありがとね〜。

 

 

 

 

靴下の色は今の私のテーマカラー‼️

必要な色が向こうからやってくるあるある現象キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ますみちゃん入会で追加のプレゼント。選べるTシャツはインディゴをチョイス。ありがとう飛び出すハート

ガーブス通いはとても楽しく、筋トレ苦手な私でもずっと続けられそう。

週2〜3回通うことで不思議と家事やパステル作業もスイスイやれるように

ロミロミさん曰く、運動をすることでなんとかホルモンがどうとかなって、やる気が出ているのだとかキラキラキラキラキラキラ(感覚派なのでざっくりな記憶)

 

 


 

日常にメリハリがつき、やる気もあって、運動で汗もかいてる。これで充分満足してたけど…

今後はおウチでも腹圧意識、フェイスラインよカムバーック笑

今日もお読み下さりありがとうございました。

 

 

 

~参加者募集中~

 

3月10日(木)お喋りな本だなとパステル

 

 

 

 

 

3月パステルアート を楽しむ会

 

 

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

こちらのアドレスからも申し込めます。

 

ukiukinatuko☆gmail.com

(☆をアットマークに変えてください)