テキスト講座あります | 札幌 パステルアートで癒しの時間

今日の気分はどんな色?

image

カラーセラピーとパステルアートのナッツCOLORです。今日も札幌からお届けしますセキセイインコ黄

 

 
 
 

  お渡し可能なテキスト

 
テキストが完成していて、すく発送ができる図案をご紹介します。
(まだ増えていきます!)

※ご受講いただける対象者が図案によって違うので、必ずそれぞれの記事をご確認くださいね。

 



​ニャンダフル

 

モロッカン柄で描くネコのアート。


​もんち劇場

 

おサルさんをバレリーナにしたり、男の子と女の子にして恋の物語、見ざる聞かざる言わざる…
 


​パイナポーちゃん

 


輪切りのパイナップル、そしてパインの妖精ちゃんが可愛いアートです。

乙女心が全開!!で楽しめますよ。





妖精の森

 

 

カラフルなキャンディーツリーと、可愛らしい妖精がポイントキラキラ

細かそうに見えますが、簡単であることをこよなく愛する私が描いたものです。きっと楽しく描けますよ飛び出すハート

 

 
 
 

​カラフルハート

 
 

ハートのカラフルさ

その型と、使い方がポイントであり魅力の図案です飛び出すハート

型を見ただけではみなさん「?・?・?」笑

使い方を説明しても、しばし{?・?・?」笑

実際に描いてみて「うわっ、ほんとだ~キラキラ」となるから面白い。

テキスト見ながら描きすすめるので、大丈夫ですよ。

 

 
 

 

 

六地蔵

 

 

お地蔵様のアートは癒し効果が大きい!

プレゼントにも喜ばれそうですよ飛び出すハート

A5サイズに6柱のお地蔵様。

描いてるときはもちろんニコニコ、飾ってニコニコ。

優しいエネルギーを感じる1枚ですよ。

 

 

 
 
 

​カラフルモロッコ

 
 

カラフルアートってたまりませんよね飛び出すハート

かわいい!かわいい!と大人気の図案です。

型の使い方に一工夫キラキラ

な~るほど!!と楽しんでもらいたいな。

塗り方の提案も幾つか盛り込んでいます。

かんたんなのに、なかなか奥が深い図案ですよ。
 
 
 
 
 

​かかしの昼やすみ

 
 

ナッツCOLOR&sora-tan考案アート!!

2人で楽しくお絵かきした楽しさ・喜びが、作品からあふれています飛び出すハート

色を変えて季節感を出したり、何かモチーフをプラスしたり、自由に楽しんでもらえたら嬉しいなキラキラ

 

 
 
 
 

クロワッサン

 

 

ナッツCOLOR&sora-tan考案アート

空気を含んだサクサク生地とおいしそうな焼き色キラキラ

タイルのような背景が自慢キラキラ

背景は型と、その使い方がミソ爆  笑

なんとクロワッサンが食べたくなる魔法入り。

体重増加の責任は取りかねます笑
 
 
 
 
 
 

幸せを呼ぶ小鳥のリース

 

 

パッと見シンプルな図案ですが、そこがポイント笑

なんだかさびしい?!

なにか加えたくなるな~キョロキョロ

そう感じるからこそ想像力が動き出し、アイディアが生まれるキラキラ

これくらいスキマがあるアートの方が、教室では盛り上がります!!

ワタクシ、スキマ残し、余白の女王です笑

ものは言いよう爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

歌舞レンジャー

 

 

ユニークな表情と、面白い地模様と、型の使い方が売り笑

福笑いのように毎回ちがうお顔が生まれ、なんど描いても楽しいですよ!!シェアタイムは大笑いの大盛り上がり間違いなし笑

 

 
 
 

 

 

  オリジナルアートは可愛いわが子

 

オリジナルアートはどれも、私にとって可愛いわが子照れ
そんな作品がテキスト講座でも楽しんでもらえたら、とても嬉しいです。対面レッスン以外でもご縁が広がる未来に橋を架けます。
 
 
 
 
 

  リクエストで優先的に作成

 
こちらのギャラリーに気になるものありましたら↓↓↓

※テキスト作成はナッツCOLORオリジナル図案のみです。

リクエストによりそちらを先に作成しますのでご連絡いただけると嬉しいです。その際は少しお時間をくださいね。

 
 
 
 
 
 
 

  初心者向けテキスト

 
これからは初心者向けテキストも作成していく予定です。
お読みいただきありがとうございました。
 
 

こちらのアドレスからもお申し込みができます。

ukiukinatuko☆gmail.com

(☆をアットマークに変えてください)