テキスト講座のご連絡に感謝 | 札幌 パステルアートで癒しの時間

札幌でパステルアート教室とカラーセラピーをしていますナッツ☆COLORです。

今日もよき日でございます❤️

 

 

 



先月に続き、またまたテキスト講座のリクエストをもらいましたしかも2つも
嬉しかったよーん笑い泣きありがとうございましたーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
「クロワッサン」と「歌舞レンジャー」





ご連絡くださったのはインストラクターさんでした。
私の発信はブログのみ、インストラクターさんとの繋がりはごく一部のリアルに会ってる方たちのみ。





そんな私を見つけてもらえるなんて…
しかも言葉のギフトをたくさんいただきました!
ゴリ先生がおっしゃる通り、ありがたくってありがたくって、感謝です照れ





そして今、もうお一人リクエストくださってる方のテキストを準備中。
新たなテキスト作りへの、私のやる気を引っ張り出すようなご縁が続いています。
ありがとうございます照れ


今日もお読み下さりありがとうございました。

 
 
 
 

こちらのアドレスからもお申し込みができます。

ukiukinatuko☆gmail.com

(☆をアットマークに変えてください)

最後までお読みくださり、ありがとうございました。