第7回カムカム会(行田市食支援ミーティン)ダブル会長が語った「食」へのこだわりと祭り 栄養士会編 | 笑いと健康(^▽^)v理事長ブログ

笑いと健康(^▽^)v理事長ブログ

笑い療法士の理事長が笑いと健康について語ります。

 先日市内35名の専門職の参加のもと行われた

第7回カムカム会(行田市食支援ミーティング)後半です。

嚥下飲料試飲から

2行田市栄養士会会長 行田市栄養士会発足について

  ~「最期まで口から食べられる町 行田」をめざして

医師会主催健康フォーラムの活動

栄養士会の取り組み

嚥下食マップ作り

訪問栄養指導 あなたの貴方のご自宅に伺います(*^ー^)ノ
 

終了後引き続き行田市栄養士会が開催され、2名の新加入のもとフォーラムの反省・嚥下マップの作成方針・医療介護報酬改定の栄養にまつわる加算の情報提供・フリートークで様々な課題の共有や情報交換が行われました。

最後には今年の「浮き城まつり」への参加とチームTシャツの企画が発表され、懸賞付きロゴの募集もありました。

浮き城まつりはこちらから

 

引き続き皆で楽しく「最期まで口から食べられる町 行田」を目指してゆきます。

 ご参加の皆様お疲れさまでした。ありがとうございました。

(ノ^▽^)八(^^* )ノ