薬学生と学ぶvol.2 医療安全情報・症例をもとに多職種連携・薬剤師のあり方を考えるPart2 | 笑いと健康(^▽^)v理事長ブログ

笑いと健康(^▽^)v理事長ブログ

笑い療法士の理事長が笑いと健康について語ります。

 医療安全情報・症例をもとに多職種連携・薬剤師のあり方を考える(後半)は

Ⅱ私の講義 ポリファーマシーの問題点と対策 から

Ⅲ ワークシート作成 指導係の先輩薬剤師とまとめてゆきます。

ようやく完成品\(^o^)/

Ⅳ 解説とまとめ

最後にメッセージ(*^ー^)ノ

 と皆でワイワイと楽しく勉強しました。(*^▽^*)/\(*^▽^*)

『共に悩み・モニタリングし・次の一手を考え・一緒に責任を取る薬剤師へ』

多職種連携や薬剤師のあり方を医療安全情報や症例を通して学び、共に医療を支える仲間として応援してゆきます。(*^o^)/\(^-^*)