埼玉県老施協研修会でつなぐもの~地域と母との絆 | 笑いと健康(^▽^)v理事長ブログ

笑いと健康(^▽^)v理事長ブログ

笑い療法士の理事長が笑いと健康について語ります。

 先日埼玉県老人福祉施設協議会利根圏域の研修会にお招きいただきまして「地域の実情を踏まえた事業所間連携」「介護医療連携」をテーマにお話をさせて頂きました。

老施協の研修講師は令和3年8月の新型コロナの感染対策のZoom研修以来です。

老施協は母が責任者としてお世話になっていた団体でとても思い入れがあります。

亡き土屋知事と

会場の市民プラザ加須

44年前になります。

親孝行の真似事をしつつ地域をつないでゆきます。