shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ

ちょっとの隙に
書いていたblogが 真っ白に… 魂が抜ける
勝手に上書き機能があったら良いのに〜ダッシュ

(時々は消えても戻れるけど 戻れない時の差はなんだろ)


バイキンくんバイキンくんバイキンくん


くっちゃん 爆笑 クンクン



新しい ムートンちゃん気づき



呼び寄せてパチリ ドーナツ



ふかふかで 暖かで可愛い〜むらさき音符



しかし、たいして 気に入らず… 爆笑



避けて座っていることが多いので

キッチンの長椅子にダッシュ

私達のお尻を温めて貰うことにしました笑


花花花


下差しこちらは 11/29(水)の お散歩 あしあとあしあと



あにま〜るずで 購入したハート


perrito perrazoさんのお洋服の

写真が あまり撮れていなかったので バイバイ



上矢印この日は少し寒かったから

ミールに買ったベストを

ビーちゃんに 重ね着 ニコニコ



ミールブルー音符



ここのお洋服はホント着せやすい乙女のトキメキ



ミールも前回のビーちゃんと一緒で

キョロキョロ 目するから

写真が難しい笑い



ビーちゃんが歩いてハァハァだったから

下差しベストは 本来の持ち主、ミールに バイバイ



ポカポカハート



ビーちゃんはワンピースピンク音符

こちらは 先日の

下差しころりんにも着て行きましたあしあとあしあと




袖のリブが 赤と紺色で

左右違って可愛いんです気づき



関西方面のイベントによく

出店されているので

岡山でお会いできるのは

半年後か 1年後かなハート


また お会い出来ますように飛び出すハート

sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート