shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ


なぜ こんなに

1日1日が早いんだろーねーはてなマーク 爆笑

全然 blogも Instagramも

up出来ていない〜 汗うさぎ

そして 皆さんの blogやInstagramも

なかなか 拝見出来ずギザギザ キョロキョロアセアセ

少しずつ読ませてもらっていますお願い



ここ 2〜3日で一気に寒くなったけど アセアセ

うちの 🐈‍⬛🐶🐶達は

元気に すごしていますOK


くっちゃん上矢印の 新しい爪とぎ、

バランス悪い所に乗って 倒れるから

クレートでバス先をとめなきゃいけない 爆笑

窓穴もあり 猫じゃらしを

狙って遊ぶのが お気に入り あしあとあしあと


花花花


今年も むらかみ農園さんで

ビオラ買ったけど 写真撮り忘れ〜

沢山咲いたら撮ろう ニコニコ


こちらは下差し 清光園芸さんでハート



こちらは下差しホームセンターでむらさき音符



ビオラは 長ーく楽しめるから

大好きなお花です飛び出すハート

ビーちゃんと同じ名前だしね笑


花花花


下矢印こちらは 11/5(日)に

山陽公園で開催された あにま〜るずむらさき音符



久しぶりに山陽公園に来ました車ダッシュ



9時過ぎに着いたけど 駐車場が

混み混みでしたギザギザアセアセ



なんとか停めて お散歩あしあとあしあと



行列になったら面倒だから…



最初は 人用のオヤツと



飲み物をget笑い



いつもの perrito perrazoさんで

お洋服を買ってブルー音符

隣の 工房mumuさんで リードをオーダーむらさき音符


TSRさんでは 下差しこちらをピンク音符



オヤツも少しだけ買いました くちびる



わんせん上差しは くじ引きで戴きましたハート


この後、飲み物を買い込み

ささっと帰りましたー バイバイ

最高気温26.5℃の暑さでしたからね 晴れ


短時間でも 楽しめました音符


花花花


11/14(火) トリミング前の お散歩 あしあとあしあと



上差し10月のトリミングが12日で

丁度 1ヶ月程 の間隔だったので

それ程 モサモサじゃないですね にっこり


トリミング後ハサミドライヤーふわふわハート



ミールはシャンプーコースでしたシャンプー乙女のトキメキ


翌日のお散歩 あしあとあしあと



Jstyleさんのお洋服ピンク音符

かなりお久しぶりに購入出来ましたダッシュ



上差し実はミール用です笑
ワンピは 売り切れちゃったからね泣
ミール用のサイズで買ったから
ビーちゃんにはギリギリのサイズでした笑ううさぎ

そんなこんなの 最近ですハート

もう一つ お出掛けblogと、
作品のご紹介のblogもいくつか
upしたいので 近々 頑張ってupします 爆笑


sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート