shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ


出窓に置いた 本棚の上から
じぃーーっ 目な くっちゃん 爆笑



登ったは良いが

ソファへ降りにくそうガーンだったので

抱っこで着地させました 笑ううさぎ


花花花


こちらは 11月11日(土)ブルー音符




ここはどこはてなマークかな〜



念願の

cafe and dogrun space ころりんさんに

やっと行くことが出来ました〜 ニコニコ


こちらの カフェは 以前

あくあちゃんママさんから

教えて頂きましたハート



海がすぐ側なので

暑くなく、寒くない日に行きたいびっくりマーク

と思っていたら なかなか来訪出来ず

何年も経ってしまいました 爆笑



この日は 日が当たると少し

暑いかな〜といった気温でしたよむらさき音符


お店へ近づくと 本当にここ行くのはてなマーク

って道で ちょっと心配になったけど

看板が何個もあったので

無事辿り着けましたよ 車ダッシュ


(海岸沿いの道で 車が通って良い道なのか

不安になりながら 釣り人を横目に進み

到着した時は ちょっとした達成感でした笑 )


あくあちゃんのInstagramで

拝見していた 肉だんご音符



うまうま音符音符



美味しいね くちびるハート



少しずつ楽しみましたよピンク音符



人用は 牡蠣フライの単品と飛び出すハート



ガーリックソフトシェルシュリンプさそり座


あつあつ焼きカレーカレー乙女のトキメキ



抹茶とチョコの フラペリッチトロピカルカクテル


お洋服は あにま〜るずで購入した

perrito perrazoさんですピンク薔薇



ミールも着ているけど

写真に撮れていなかったー アセアセ


美味しいご飯を堪能した後は海岸へあしあとあしあと



瀬戸内の 穏やかな景色OK



ビーちゃんも楽しそうハート



海岸沿いをテクテクあしあとあしあと



お店の横にドッグランもあるけど

海岸だけで 大満足 🐶🐶ピンク音符



楽しいお出かけでしたハート



sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート