買ってもうた(*´ω`*) | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

買ってもうた(*´ω`*)



買ってもうたのは
このパンツブルーハート
23区ネイビーのワイドパンツですチュー


この画像見た時に
赤にネイビーを合わせるのって
可愛いかも❤️
と、思ったんですお願い



手持ちの赤いニット
ギャラリービスコンティのを
合わせたらいいかなぁとラブラブ



ニットも色チ買いしてますが
パンツも、、、
ハイ!お察しのとおり
同じパンツを3色買いです爆笑おいで



最初にキャメルを買い

次に白いパンツを買い
2本あればいいだろうと思っていたら
今年は雪が多くて
足元の悪い日が多い雪の結晶雨
泥ハネが怖くて白いパンツ履けない
濃い色のパンツが欲しいなぁと
初詣の時も思ったし
このところの大雪で痛感してまして



去年までは
ビスコンティのワイドクロップドを
ヘビロテしてたんですけど、、、



もうね、今年の寒さで
フルレングスのパンツを履いちゃうと
スカートや半端丈のパンツは
寒くて履けません



この極寒には
やっぱフルレングス
そして、ウール上差し



私、意外なんですが、
冬のネイビーは持ってなくてブルーハーツ



23区のワイドパンツには
ブラックの展開はなく
ネイビーかぁ・・・と思ったけど
実物は、ほとんどブラック



こんなふうに
水色のニットにも合うし〜キラキラ



水色のニットなら
ビスコンティのコレで
いいでしょウインク



そして、
ブラックのニットにも合うという
ネイビーブルーハーツ下矢印


手持ちのブラックのニットを着て
グレーのストール合わせようかな!?
爆笑ニコニコウインク



ネイビーを買ったとたん
晴れの日が続いたりしてね笑い泣き
でも、いいも〜ん
ネイビーなら春先も履けるグー



Lサイズも有りんす下矢印

ちなみに私は165センチで
40サイズを履いてます
丈直しせずデスOK
ウエストはダボダボだけど
中にいっぱい着られるし
腰で止まるので落ちることはありませんパーOKバイバイ




スカートも履きたいけど
もうちょっと暖かくなってからバイバイ