キャメルのワイドパンツ初おろし♪ | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

キャメルのワイドパンツ初おろし♪


いいお天気ですね〜ニコニコ
午前中ちょっと出かけてきました♪
23区で買ったワイドパンツ
初おろし〜イエローハート

ギャラリービスコンティの
オフホワイトニットを
合わせてみました〜イエローハーツ



気に入ったので
何枚も写しました爆笑
平日は写真撮れる〜



羽織りものは要らない気温だったけど
合うかどうかお試し
ビスコンティのニットコート
ネイビーブルーハート


あ、大丈夫そうブルーハーツ
合うね、合うね♪



今日は、母とタイミングが合わなくて
ちょっとプンプンもやもや
どっちなんだよチューカチン


1人でモーニングしてきました。
おなかいっぱい
お昼ご飯いらないね



ウールの落ち感のある生地で
ストーンとしてるウインク
えぇじゃないか、えぇじゃないかピンクハート



23区っていいよね
SサイズもLサイズも展開してる







ベルトはコレ星