23区ワイドパンツ色チ買い♡ | ☆ my sweet ☆ なぽのブログ

23区ワイドパンツ色チ買い♡


ハート💓多めで爆笑



じゃ〜ん!!
白いワイドパンツ
23区で色チ買いしました〜爆笑おいで



ニットコートは
ギャラリービスコンティのものラブラブ
12月に入ったし
そろそろファーが付いてても
いいかなってウインク



母に、どお?って聞いたら
う〜ん、上がイマイチ
ええーーーーーガーン
やっぱそうかぁ、、、
ギャラリービスコンティ✖️23区
甘辛ミックスとはいかないよねえーん



私的には
ニットコートのサイズが大きめで
背中がコクーンシルエットに見えなくもない感じだから、イイかなぁと思ったけど



母の、重度の白内障の目で見て
ん?なんか変
って思ったんだから
きっとそうなんだよね



ショックを受ける私を見て
母はすぐさま
あ、うん、そんなことないわ
切り返したけど、もう遅いショボーン



話は変わって
さっき母とコンビニ寄ったら
まぁ、腹立ちましたプンプン
今日は、母とダメな日かも



コンビニのお買い物の支払いはね、
当然母なんですけど爆笑
母、カードだけ出して知らん顔



今って、カードを自分で差して
抜くのも自分でしょ?
袋にも詰めなきゃいけないし
コンビニでも買い物は
今や、店員さんよりお客が忙しい



私がせっせと袋詰めしてるのに
知らん顔で母は棒立ち
カードぐらい入れてよ
カードぐらい抜いてよ
ほんと腹立つわ



てかさ、店員さんも
ぼぉ〜っと見てないで
袋に入れましょうか?くらい
言って欲しい



ニットのお袖にパールキラキラ
気に入ってますが
ニットも更新しなくちゃなぁ
シルエットが違うのよ
もっとオーバーサイズで
コクーンなのよね




パンツはこれでーすウインク

きゃ♡私が最初に買ったキャメル
売り切れてる〜
なんか嬉しい
実はベージュのほうが良かったかなぁ