16時間ダイエット~3日目 | 16時間ダイエット~記録

16時間ダイエット~記録

いちばん痩せてた時期から10キロ増加すぐ怠ける続かない笑だれか一緒にダイエット
ゆるゆるとやりませんか?

3日目終了致しました!!
田舎で車社会だと意識して歩かないと
8000歩なんて無理(笑)ダイエット始めて
とりあえず最低8000歩目指して
なんとか頑張ってる😙✨
幼稚園まで歩くことで子供達との
貴重な時間になってるし
子供達も歩いて行きたがってて嬉しい♥
なによりガソリン節約(笑)
おかげで今日は


こんなに歩けたよ~~~😭❗️❗️

頑張ったぜ自分褒めてやらろう( 'ω')

そして調子良かったのか🤔

筋トレや有酸素運動

38分間頑張った(´;ω;`)

少ないと思うけどやる事に意味がある

って思わんとだらず野郎は続かんのです笑


~今日の食事記録~



​10時朝、昼ごはん‎ 𓌉◯𓇋





​鶏団子の野菜スープ
鯖缶の炊き込みご飯
サーモンサラダ、納豆、たくあん




​間食‎ 𓌉◯𓇋




​バランスパワー
アーモンドカカオ




​17時夜ごはん‎ 𓌉◯𓇋





​豆腐、もやし味噌汁
シラスおかかごはん
ブロッコリー、ツナサラダ
豚こま肉とキャベツの炒め物


風呂上がりマッサージ、ストレッチ😙

なんとか3日坊主の壁クリアできました笑

頑張って痩せるぞ💪💪

応援してください!励みになります🙇‍♀️

そしてダイエット無知すぎて

アドバイスがあれば教えて欲しいです😭

本日も皆様お疲れ様でした。

おやすみなさいませー🛌🌙*.。★*゚