16時間ダイエット~4日目 | 16時間ダイエット~記録

16時間ダイエット~記録

いちばん痩せてた時期から10キロ増加すぐ怠ける続かない笑だれか一緒にダイエット
ゆるゆるとやりませんか?


みなさんこんばんは🌙*.。★*゚
今日1日バタバタして食事とるん忘れた
育児しながらってなかなかうまくいかないよね
筋トレすらできてない😭😭😭
でも、ウォーキングはしっかり頑張った
いつも幼稚園までのウォーキング
付き合ってくれてありがとうね🥺♥️


明日は待ちに待った週末!!

チートデイ😝💓‎ 𓌉◯𓇋

ひなまつりします🎎🍡🌸

午前中は旦那がみてくれるみたいなので

しっかりウォーキングする😃

16時間ダイエット4日目終了したけど

大分空腹感は慣れてきた(^Д^)

この調子で頑張ります🔥🔥

簡単になりましたが今日は終わります😂




応援してくれたら嬉しいです(笑)

アドバイスも頂けたら嬉しいです♥️

今日も1日お疲れ様でした。

よい週末をお過ごしください🍀