16時間ダイエット~2日目 | 16時間ダイエット~記録

16時間ダイエット~記録

いちばん痩せてた時期から10キロ増加すぐ怠ける続かない笑だれか一緒にダイエット
ゆるゆるとやりませんか?

2日目終了致しました!
自分お疲れ様( 'ω')☆。.:*・゜
今日は天気も良くて効率よく動きたかったから
幼稚園まで子供たちと散歩!!☻
ほんまは歩き方とかもあるんだろうけど
ずぼら女にはやる事に意味があると
思って頑張った😅😅笑
歩きと家事育児で1日の目標達成👏✨



今日も10時まで筋トレとカエル足

20分

頑張りました💮💯(笑)




​10時今日初めての食事𓌉◯𓇋





​お味噌汁、ご飯(小)、ひじきとお豆キムチ納豆、サラダチキンサラダ
ほうれん草とベーコンと卵炒め


調子に乗りましたww



​間食‎ 𓌉◯𓇋





​シャトレーゼのチョコバッキー




​17時夜ごはん‎ 𓌉◯𓇋





​鶏ひき肉のスープ、
鯖缶の炊き込みご飯、
鶏塩肉じゃが、キャベツサラダ


今日は糖質、塩分多かったな😞

明日も頑張ります🔥🔥

応援してください🙏励みになります♥️

今日も1日お疲れ様でした😙