お疲れ様ですコーヒー





買いたい物がありseriaへ





買いたいものはひとつだけだったのに

5点も購入ニコ




欲しかったのは

『卵の穴あけ器』





ゆで卵を作る時

カラが剥きやすいように

スプーンの柄でコツっと叩いて

軽くヒビを入れているのですが

こっちの方が良いかなと

前から気になっていましたキョロキョロ






使ってみた感想

個人的には特に剥きやすいという感じはしませんでした





クロミちゃんの

メイクブラシカバー




今までカバーせずにメイクボックスに

入れていたのでアセアセ

クロミちゃんが大人可愛くて即決ラブ






茶色の柄はDAISOの物です

(200円商品だったかな)

ひとつだけ柄が太くて入りませんでした






洗面所のゴミ入れ用の袋と

固めてポン





廃油処理パックも便利だったのですが

ストックしておくには大きくて

場所をとるんですよねニコ

あと、掃除に使う軍手も買いました





あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい




おやつ

チョコモナカジャンボを買う事が多いけど

今日はビスケットサンドの気分








イベントバナー

 



今日は30日!

グルカサンダル買うか迷い中ニコ






ビーズクッションカバー

レビューが良かったのでポチり







読んでくれてありがとうございました

終わりますバイバイ