本日もお疲れ様でしたコーヒー





唐揚げにしようと思って

油を固めるやつが切れていたので

seriaへ





廃油処理パックの方が

売れてるようだったので

初めて購入してみましたニコ






真ん中にミシン目があるキョロキョロ

説明を読むとこの箱も使うようですね






便利そう爆笑



修正テープがどっかにいって

見つからないのを思い出し

色々あったけど

迷わずシマエナガを選びました




可愛いお願い



セルフレジでお会計をして

バッグに商品を入れてたら



『これ、忘れてませんか?』

と綺麗な女性がニコニコしながら

渡してくれましたキラキラ

『あ!ありがとうございます〜』


ニコニコ

笑顔ってめっちゃ大事ですね


同じセリフでも

ムッツリ顔で渡されてたら

『あ!ごめんなさい』って

なりますもん



私、笑顔が苦手でもやもや

でもここ数年は

無理してでも笑顔を作るように

努力しています


こっちが笑うと

相手も笑顔になってくれますニコニコ




『和顔愛語 わげんあいご』

眉間にシワが寄りそうになったら

思い出す様にしている言葉です






ささみの唐揚げ




しっかり吸収してくれました

固めるのより便利ですねニコニコ





読んでくれてありがとうございました

終わりますバイバイ