お疲れ様ですコーヒー





三連休中日

特に予定がありません

いつもの土日と同じですチュー




ボディソープが切れたので

ホームセンターへ






ビオレのボディソープ

安く買えましたニコニコ

ラッキー




ビオレu3個➕フックとノズル付き





このノズル

買うとわりと高いので

オマケで付いてるのはお得です!

吊り下げるとカビにくくお掃除が楽になるので

うちはシャンプーとコンディショナーも

このノズルを使ってますニコニコ








あと食器洗剤

いつもはキュキュット派なんですが

今回はJOYを買いました

何故かというと、、、







⇩⇩⇩これをやりたくて



お風呂場のハイター漬け

動画でジョイを使っているので同じにしときますキョロキョロ


お風呂の床が何となく綺麗にならないので

こちらの動画を参考にやってみようかと思います




クローバークローバークローバー  クローバークローバークローバー




お昼ご飯

はんぺんに本つゆを塗り

マヨネーズとチーズを乗せて焼きました

簡単で美味しいもぐもぐ





練り物って焼いたり揚げたりすると

そのまま食べるより100倍美味しくなるニコニコ

(気がする)


 


むらさき音符むらさき音符むらさき音符  むらさき音符むらさき音符むらさき音符




フォローさせてもらっているブロガーさんが

紹介されていた

キャンメイクのアイシャドウベース

売切れてるお店が多くて

4店舗目でようやく見つけられましたお願い




ラベンダー色が透明感を出してくれて

アイシャドウを重ねると良い感じキラキラ

(教えていただきありがとうございます!)


ラベンダー色はアラフィフの味方です

⇩⇩⇩





読んでくれてありがとうございました

終わりますバイバイ