こんにちはお疲れ様ですコーヒー





先日、会社で時々お話しする人に

『お肌キレイやね』と言われましたびっくり



え?ワタシ?びっくりして

『近くでみたらそんな事ないですよ〜』

なんて返してしまいましたもやもや



これ、ホント自分の悪いくせなんです

素直に

『ありがとうございます嬉しいです』と

返せるようになりたいチュー




最近化粧下地を変えたので

そのおかげかな?





うっすらラベンダーの色が

くすんだ肌に透明感が出るような気がします

褒められたからしばらくこれ使おうお願い

(単純)


そういえば先日カネボウさんへ

アイシャドウ選びに行った時も

『ラベンダーも綺麗ですよキラキラ

と勧められました

買わなかったけど笑

くすみ肌にはラベンダー

良いかもしれませんニコニコ




やっぱり褒められるって嬉しいです

周りの人の事もどんどん褒めていこう

家族も褒めようと思います

特にオットキョロキョロ

全然褒めてあげないので笑笑




ずっと使っている無印の敏感肌用化粧水と

最近使い始めた導入化粧水







アテニアのクレンジング






☝️

アテニアさんで肌診断をしてもらったときに

『きめ』がCだったので

洗顔の時もなるべく擦らず

優しく優しく洗うよう意識するように

なりました照れ




高価じゃなくても良いものは沢山あります

地道にスキンケア続けたいと思いますウインク





読んでくれてありがとうございました

終わりますバイバイ