本日もお疲れ様でしたコーヒー




クレンジングがそろそろ切れそうになっていたので新しいのを買いに行きましたひらめき



YouTubeなどで色々調べたら

『スキンクリアクレンズオイル』

が良いみたいだったので試してみたくなり

アテニアのショップへ



可愛らしいお嬢さんが接客してくれて

カウンターでお肌の状態をみてくれました

頬の辺りをピッ!




キメが『C』悲しい

シミと透明感も良くない



化粧水の前に使う導入液

『プライマーショット』をオススメされました




とりあえず試供品もらって

良かったら買ってみようかな



2月15日から3月末まで

キャンペーンで特別価格で買えるようです!








どうせ買うなら少しでもお得に買いたい目がハート






この『スキンクリアクレンズオイル』

ダブル洗顔なしというのも良いなグッ


夜に塗る

『ミッドナイトモイスチャライザー』の

試供品ももらいました




アテニアさんは全体的に買いやすい価格で

続けやすそう飛び出すハート




鏡を見ると気になる所ばかりですが

あきらめません!笑笑




帰り家族へのお土産で

りくろーおじさんに寄ったら

めっちゃめっちゃ並んでいてびっくりアセアセ

いつも並んでいるので

ある程度は予想していたけど

想像を超えてました不安

また空いてる時にします魂





読んでくれてありがとうございました

終わりますバイバイ