本日もお疲れ様でしたコーヒー




ひっさしぶりにコメダ珈琲へ




相変わらずボリューム満点お願い

コーヒーはあまり得意ではないんですけど

コメダさんのは美味しく感じます



デザートまで頼んでしまったニコニコ




食べたい物食べてますが

家に居る時は食前に

『緑茶コーヒー』飲んでます






飲み始めて3日後




いつもは53.5〜54kg位を

うろうろしてるのですが

減ってる!!びっくり



スマホの重さ200g位を引くと(細かい笑)

52.6kgくらいだと思うので

1kgは絶対減ってる拍手




しかし、、、

その次の日も次の日も同じ体重で

それ以上は減っておりませんニコ



飲み始めてまだ5日くらい

運動なし、食事制限なしで

1キロ減っただけでも大成功かな〜



とりあえず続けますニコニコ




読んでくれてありがとうございました

終わりますバイバイ