本日もお疲れ様でしたコーヒー





一週間また始まりました〜




パキラを枯らしてしまって

植物を育てるセンスないのに

暖かくなってくると

またグリーンが欲しくなってきてしまい

ホームセンターへ行ってきましたニコ







パキラを買うつもりで行ったけど

ガジュマルさんを連れて帰ってきましたラブ

大切に育てていきたいです




クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー



さて

万年ダイエッターの私ですが

最近始めたのが





『緑茶コーヒー』コーヒーお茶


緑茶とブラックコーヒーを1:1で混ぜて

食前に飲むと良いらしいですよおいで

ブラックコーヒー苦手だけど

緑茶と混ぜると

濃い麦茶の様な??

どうにか飲めそうです




良いと聞いたものは

なんでも試してみたいニコニコ

効果があるかないかまだわからないけど

とりあえず暫く続けてみます




ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン






先日、楽天で購入した

生パスタのナポリタン



玉ねぎとピーマンは前日にカットして

準備してたので

ベーコンをハサミで切って

簡単調理




生パスタなので

ゆで時間も3分ほど

あっという間に完成チョキ



麺がもっちもちで『めっちゃ美味しいラブ

こりゃリピ決定だな





読んでくれてありがとうございました

終わりますバイバイ





仕事で疲れて帰ってもこれなら作れますウインク




⇩こんな商品売っているのですねキョロキョロ