本日もお疲れ様でしたコーヒー




関西は朝から雨傘

今日はある場所へ行ってきました






キリンビールのイベント

めめーーー目がハート





キャーーー

笑顔が爽やか〜可愛い〜キューンキューン





SNSに投稿したら

ステッカーくれるというので

もらってきました


普段見るだけの人なので

優しいスタッフさんに教えてもらいながら

四苦八苦してXに投稿アセアセ


4月2日が楽しみ生ビール






梅田に出て来たついでに

化粧品も買ってきました


春らしい明るいメイクがしたくて

アイシャドウを購入





美容部員さんに

◎春っぽい色が欲しい

◎沢山の色は使いこなせない


この2点を伝えたら

こちらをおすすめしてくれました♪






5色も6色も使いこなせないし

使わない色があると勿体無いので

これすごく良いなと思いました

ケースは紙でできています





リーズナブルなので冒険したい時にも良いですね

デパートのカウンターって緊張するので

なかなか行かないのですが

メイクの仕方も教えてもらえるし

行って良かったですニコニコ



あとアテニアさんにも寄りました







アテニアさんといえば

クレンジングオイルが有名ですが

アイブロウペンシルも評判良いですね



この前LYPプレミアムキャンペーンの

3000円クーポンで購入したクレンジングが届きましたひらめき




300円指差し

ありがたやー





読んでくれてありがとうございました

終わりますバイバイ