こんにちはお疲れ様ですコーヒー




LINEやYahoo!を開けばこのキャンペーンが目に入ってきます



え〜10000円相当もらえるなんてお願い

でも、、、

めんどくさいもやもや

気になりながらも放置していました



3月ももう終わる

キャンペーンは3月末まで



10000円>めんどくさい


決心しました



Yahoo!とLINEは以前に連携してしていたのですがPayPayはまだ始めてなかったので

ドキドキしながら進めていきました



後から説明できるようにスクショしながらやるつもりだったのに必死すぎて忘れてましたガーン

とにかくこの手のものは苦手意識があります






無事にクーポンゲットニコニコ

PayPayもアカウント連携したので

来月下旬に4000ポイントもらえるそうです

これはデカい



LYPプレミアム3ヶ月無料キャンペーン

解約するまではLINEスタンプも使い放題なので楽しみたいと思います




そしてこれが1番大事なミッション

3ヶ月後に解約すること!指差し


忘れないようにカレンダーに太い字で書き

スマホのリマイダーもセットし

LINEのリマインくんにもお知らせお願いしときました。



解約の仕方

設定

Apple ID

サブスクリクション

解約



これで簡単に解約できます

忘れなければキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




今日のおやつ








読んでくれてありがとうございました

終わりますバイバイ