こんにちは

本日もお疲れ様ですコーヒー







先日アテニアの美容部員さんに

化粧水の前に使う『導入化粧水』がとても大事だと言うお話を聞いてから気になっていましたひらめき



クレンジングはアテニアですが

化粧水は無印ですニコニコ





買ってきました

無印といえば『発酵導入美容液』が話題になってますよね飛び出すハート

どっちにしようかすごく迷ったのですが

今回は『発酵導入化粧水』の方にしてみました

理由は量が多いから笑






化粧水の前に使用すると、肌が柔らかくなり化粧水が浸透しやすくなるんだとかひらめき

しばらく肌の様子を注意して観察してみます



シンプルなハサミが欲しくて

2本買ってきました

あちこちに置いておきたいので190円はありがたいハサミ追加で買うかも



いま使っているカラフルなハサミ達タラー




切れ味悪いのに長年使っていましたアセアセ

これでやっと捨てられる

今までありがとう





読んでくれてありがとうございました

終わりますバイバイ






イベントバナー