本日もお疲れ様ですコーヒー




特に用は無かったのですが

Seriaに寄り道しました



ウロウロ長音記号2長音記号2

SNSで見かけて気になっていた物発見ひらめき







ゴミ取りフィルター

洗濯機のゴミって直ぐに溜まりますよねアセアセ

簡単に処理できたらいいなぁと

試しに買ってみました






ウチの洗濯機は

『日立のビートウォッシュ』です






サイズが合わずカット

突起物もあったので突き刺しました

いつも掃除してるのに

どんな形状だったか覚えてないものですね笑




毎回カットして突き刺す作業、、、


めんどうです!!魂



捨てる時めっちゃ便利だったとしても

このチョキチョキ時間は無駄だな真顔

リピなしもやもやもやもやもやもや




Seriaで前に買った

椅子の脚カバー




11月末から使用していますが

問題なく使えていますニコニコ

高いの買わなくても大丈夫ですよ〜






SNSで話題になっていても

自分ちには必要なかったなぁと

失敗する事も多々あります悲しい




でも自分の失敗が誰かの役に立てば

残念な気持ちも成仏できます飛び出すハート







読んでくれてありがとうございました

終わりますバイバイ