本日もお疲れ様でしたコーヒー




夏の初めに購入し元気いっぱいだったパキラちゃんが日に日に葉が枯れていきタラー

枯れた葉を少しずつカットしていたら

こんな姿に悲しい






チーン真顔

新芽が出ているのでまだ生きてますよね悲しい



とりあえず土を替えて根ぐさり防止の薬を混ぜてみましたが。

植物って難しいアセアセアセアセ

葉水を全然あげてなかったので

Seriaにミストスプレーを買いに行きました





なかなかカッコ良いのがみつかりました

これならリビングに置いていても馴染む



ついでに椅子脚のカバーを見つけたので

買ってみましたひらめき

とりあえず一脚ぶんだけ






楽天で買おうか悩んでいた物と激似

100円でいけるならありがたいけど

どうでしょうねくるくる

しばらく使って様子見てみます



それにしても

植物を育てるセンス無しです

パキラは強いらしいのに悲しい

元気になってくれー





読んでくれてありがとうございました

終わりますバイバイ