こんばんは。

 

たまプラーザおうちパン教室PakuPaku のウキミズホです。

 

 

 

昨日はおうちパン講座より、離乳食パンレッスンを開催しました♡




 


 

昨年、妊婦さんの時に初めてレッスンにお越し下さったAちゃん。

その後は赤ちゃん連れで度々通って下さってました。

 

今回は3組の同級生のお友達&赤ちゃんを誘って来てくれたので、それはそれは可愛く賑やか

 

 

こんな写真もパチリ♡








実は来週からアメリカへお引越しのAちゃん。。


最後のチャンスに!とご希望をお聞きして、たくさんのパンを焼きました。

 







りんごドデカ、さつまいもドデカ、豆乳にんじん、かぼちゃの丸パン、、




お野菜パンがならんだので、ご試食のおまけにはホワイトチョコ&クランベリーの切りっぱなしパンも




 

 

「 これなら私もできそう!」

「 手を汚さないでできるなんてすごーい! 」

「お野菜の甘さだけなんて嬉しい 」

「ふわふわで美味しい!」

 

・・・などなど、嬉しい喜びの声がたくさんでした♡

 

 




それに10ヶ月のチビちゃんたちもパクパク。




お野菜だけとは思えないほど、甘くてもちフワなパンたち。



大人も美味しく食べられます

 

 


 


 



 

そして。

Aちゃんからは、最後に可愛いメッセージカード&プレゼントのサプライズが…!

 

 


"みずほ先生・・・最近はパンを焼く時間が夢中になれる時間でリフレッシュになっています。アメリカでも大切な時間になりそうです。・・・ ''

 


もう思わず涙が出ちゃいました、、

 

 


毎回ベビーカーで遠いところ通って一緒に楽しんでもらって、本当にありがとうハートハート

 

アメリカでの生活も応援してます!!

 

 


Aちゃん、みなさん、楽しいレッスンをありがとうございました。

 

 

 

 


 

【 現在募集中のレッスンはこちら 】

 

7月レッスン予定

 

6月レッスン予定

 

******************************

 

 

 

******************************
インスタ Instagram


facebook FBページはこちら  

 

お問い合わせはこちら

 

*****************************