こんばんは!

 

たまプラーザおうちパン教室PakuPaku の宇木みずほです。

 

 

6月のレッスン予定を更新しました!

 

現在、募集中のレッスンご案内です。

 

 

 

 

 

―6月募集中レッスン―

 

 

 

 

生地に全粒粉を混ぜ込んだ風味&栄養価もアップ!のお惣菜パンです。

 

{F40963E1-C8E0-4AE9-B406-2DCA7E4724B6}    {17BADF14-B527-4F67-90BA-40E1DC03E0E9}

 

 

ウインナーパンはケチャップや粒マスタード入り

手につかない成形なので、お子さんにも食べやすいパンです。

 

同じ生地で今回は新ジャガを使ったアンチョビボテトのカップパンアレンジもお伝えします!

 

 

 

* レッスン料 4,500円

(ランチプレート・デザート・ドリンク付き / パン6個お持ち帰り / 復習用パン生地お持ち帰り 込み)

 

 

 

 

 

 

 

 

(残1)

 

ふんわり&しっとり~米粉のカップシフォンケーキです!

 

image   image

 

カップ型はホールで焼くより失敗も少なくよりお手軽

冷蔵保存してもパサつかずこれからの季節もひんやり美味しいスイーツとして楽しめます ♪

 

今回は爽やかなレモンシフォンにヨーグルトクリームを入れて仕上げます。

1度覚えたらいろいろなアレンジも楽しめますよ!

 

 

 

 

* レッスン料 4,500円

(ランチプレート・ドリンク付き / カップケーキ 5~6個お持ち帰り  込み)

 

 

 

 

 

 

 

(残3)

 

 

米粉のゆるふわシフォンケーキ(ホール)です。 

 

 

レッスン開始以来、大人気の米粉のホールシフォンケーキです。

 

ホールで大きく焼くシフォンケーキはお子さんのお誕生日やお祝いにもぴったり!

 

基本とコツさえつかめば、どなたでもおうちのオーブンで簡単に焼くことができちゃいます!

 

 

 

 

* レッスン料 4,500円

(ランチプレート・ドリンク付き / シフォンケーキ 17cm 1台お持ち帰り  込み)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(残1)

 

大人も子供も大好き!人気のおやつパンです。

 

 

 

ソフトなミニフランスミルククリーム抹茶クリームを挟んだおやつパン。

 

クリームと一緒に食べやすいよう、サックリとした歯切れよい生地に仕上げました

 

実はわりと何にでもあうので、おかずをはさんで食べてもいいですよ ♪

 

 

 

 

* レッスン料 4,500円

(ランチプレート・デザート・ドリンク付き / パン5個お持ち帰り 込み)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(残2)

 

簡単お手軽!おうちパン講座から離乳食パンのご紹介です!

 

 

 

吉永麻衣子先生考案の大人気のおうちパン講座から離乳食パンメニューです。

 

生地作りもとっても手軽!

すべてトースターやフライパンで手軽に焼けるパンばかり。

 

赤ちゃんはじめてのパン、安心安全な材料で手作りしてはいかがでしょうか?

 

 

赤ちゃんだけでなく、大きなお子さんや大人の方にも美味しくお召し上がり頂けます。

 

 

 

 

* レッスン料 5,400円→4,800円 (今回のみ)

 

(ランチプレート・デザート・ドリンク付き / ご自身で焼いた3種類のパンはすべてお持ち帰り)

 

 

 

 

 

 初めての方も、お子様連れの方も、お1人さまもでも、大歓迎です。

  みなさまからのお申込み、お待ちしています!

 

 

 

 

 お申込みはこちらです↓↓  

 

 パン 【ご新規さま】

    

 パン 【リピーターさま】