大塚hearts+ | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ

明日は大塚hearts+でサポートライブやってきます。

今回はソクラテスというバンドのバックでキーボード弾いてきます。

時間は20時ぐらいです。

本当に暇でしょうがない!って人は遊びに来て下さい(^^)


ライブ見に来るというよりは、当日恐らくめちゃくちゃ暇してる僕の相手をしに来てくださいって感じか。笑


ライブの日って暇な時間が大半を占めるので、それはそれで結構疲れるんです。。

明日は大塚で美味しいお店でも探してゆっくり本でも読もうかな。

最近読んでみたい本が沢山あるのですが、なかなか読めず。

時間を有効活用して、本とかもしっかり読んでいきたいものです。


そういえば、昨日、M.C. Escherという人の絵に夢中になって、ずっと見ていてそのまま寝たらとても変な夢を見た。


世の中の全ての物とか出来事には必ず裏でもう一つのストーリーがあった。

誰も気づかないけれど、自分はそれが自然に見えてしまうみたいな内容だった。
なんか上手く伝えられないけど。。

例えば友だちの顔を見ると、必ずもう一つの顔が実際の顔とダブって見えてしまう。
そして、どっちが本当なのか分からなくなってしまう。

右の目と左の目で違う方向の違う人間を見ている感覚で、よく意味は分からなかったけれど、物凄い世界観だった。

昔からM.C. Escherの絵は好きで良く見ていたけれど、昨日は物凄い集中力で一気に沢山の作品を見たから、その影響で夢を見た。

M.C. Escherの絵が、自分に絵だけではなく芸術的な夢まで見せてくれた。

そんな作品は本物だって思った。


自分も人にこんな風に影響させる作品を作っていきたいって思った。


メデタシメデタシ。