車 | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ

昨日ICレコーダーで家の前を走る車の音を録音しました。

家の前にある道は昼間は通行量が多いのですが、録音したのが深夜1時回っていたので車が来るまで寒い中待ちました。


その代わり、静かな中に一台の車(タクシー)が通りすぎる音をリアルに録音する事が出来ました。


後で音だけ聞くと本当にカッコいい音で、これはradioとかに使うしかない!って感じです。

編集するのが楽しみです。


net radio『Lasstのchronic note』のvol.3の音の材料とイメージがだいぶ揃ってきたので、そろそろ気合い入れて編集に取り掛かろうかなって思い始めたこの頃です。


vol.2が明々後日26日に配信開始になるので、こちらの方も宜しくお願いします!!


vol.1も、何度聴いても飽きないような作品に出来ていると思うので、沢山聴いて下さい!

http://www.tokyonetradio.com/ch/lasst.html



現在、ダウンロードランキング4位!

本当にありがとうございます。



何か面白い音とか好きな音がある人は、是非教えて下さい。

かなりの高確率で使うと思います。笑




ではおやすみなさいー