Lasstのchronic note vol.2 !! | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ

vol.2の配信が本日開始になりました!

是非是非聴いて下さい。

http://www.tokyonetradio.com/ch/lasst.html


もう自分は頭の中がvol.3のことでいっぱいになっているのですが、さっき自分でvol.2を聴いて、こんなの作ったなと思ってしまった。

時間をおいてから聴いてみると作ってた時の感覚と少し違っているので、何だか新鮮な気分になりました。


今回は前半から中盤にかけて攻撃力を強めにトラックを作ってみました。

後半はしっとりとした感じなので、寝ようと思っても寝れない時には、この曲を通しで聴いて頂けると、眠りに誘導させられるのではと思います。

宜しければ、また皆さんの意見、感想を聞かせて下さい!


お願いします(^^)



案の定今日はほとんどが暇な時間になったので、ソクラテスのギターの方にダンスの基礎を教えてもらったり、今はカフェでのんびりブログを書いたりしていてます。

まぁ、たまにはこんな時間も良いかなと思います。



そういえば、3/3にタップダンサーと一緒にセッションライブみたいなのをします。
多分一曲のみですが。


ジャズ中心ですが、全くどうなるか分かりません。笑

でも、とりあえず新しい試みを一つ実行出来るので楽しみです。


これも詳細が分かったら一応upさせて頂きます。



今ブログをupしようとしたら、Wi-Fiの充電が切れました。笑



このブログをupするのは家に帰ってからか。。

なんか変な感じだ。