サポートライブ | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ

本日はお仕事を頂いて、新宿パセラというパーティ会場で108さんという方のサポートをしてきました。

年輩の方が多かったように感じましたが、そんな中でHiphop!笑

違和感が心地よいライブでしたね。

とても楽しかったです。

良い出会いも沢山あって、色々と繋げていけると思います。





まぁライブのレポはこのぐらいにして、今日の本題は……

ついに、うちのウーパールーパーちまきの新しい水槽を買いました!!


今までは狭い狭い入れ物のだったのですが、今回はちゃんとした水槽です(^^)


かなり広々としていて幸せそうに泳いでいました。


いつも癒しと神秘をくれるちまきがうちにきて良かったと思ってくれる様に、僕は尽くします。笑



今日はすぐに家を出てきてしまい時間が無かったのですが、時間がある時に写真UPします!




今週木曜はニコ生の放送が出来るので楽しみです。
30日22:00~です。

全頂いたリクエスト曲も一曲演奏するので、お楽しみに!!


次回もリクエストを受け付ける予定なので、バンバンリクエストして下さい!!